3月 122013
 

こんにちわ(*´ I `*)ノ ♪ そしてこのブログでは初めまして★!

お笑い大好き!ハイテンションなつるっちです(・ω・o)w

おうちでは柴犬の男の子を飼っていますw あとカメさん二匹と金魚さんが一匹います♪

至らない点は多々あるかと思いますが、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします♪

溝の口店、常設になって早一週間が経ちました。

はがきをもらったから来ましたー! 、HP見てきましたー! 通ったらワンちゃんのお店あったからついつい^^ などなど、たくさんの方々がお店を覗いていただきうれしい限りです^^★

キャリーバックに入れていただければ(ふた付きの物、カートも可、上階レストラン街、食品フロアは除く)ワンちゃんと一緒にご来店も可能なので、是非ワンちゃんと一緒にご来店してくださいね♪ いまなら、ワンちゃんにちょっとしたおやつのご褒美もあるかもw(先着なので、無くなり次第終了になります)

2013-03-11-19-06-16_deco.jpg

せっかくだからいつも食べないようなものをワンちゃんにご褒美としてあげてみるのも、いいかもしれないですねww 新しい発見があるかもw

このおやつ気に入った☆ など新しい発見がありましたら、ぜひおやつコーナーでワンちゃんにお土産買って行ってあげてください♪

2013-03-11-19-06-56_deco.jpg

わたくしごとですが、春になるにつれて、花粉との戦いが日に日に激戦になっています。。

あったかくなるのは嬉しいんですけどねー。。><

花粉症のみなさん、共にがんばりましょう(笑)

 

 

 

 

 

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>