愛犬のオリジナルパターン作成時に。

「愛犬の服を作る楽しさを実感してもらいたい!」
そう思い、ラフィンドッグハンドメイド部を発足してから、おかげさまで、もうすぐ3年目に突入しようとしております。

ありがとうございます!

2年間やってみて最近、ちょっと気がついた事があります。

受講される部員の皆さん、
初回に愛犬のオリジナルパターンを作成します。
そして、パターンが完成するあたりの同じタイミングで、
皆さん「おーっ」という歓声が上がるのです。
まぁ、マンツーマンですから、地味〜になんですけれども。

面白いなぁ〜と思い、
昨日二人組で受講された部員さんに、
パターンを作成する途中でその話をしてしまいました。
「あっ、しまった!ハードルを上げてしまった!」
と思いましたが、
二人とも同じタイミングにて、
「おーっ!」
という歓声を上げて頂きました。

心やさしい部員さん達に支えられ、
ラフィンドッグハンドメイド部、
これからもよろしくお願い致します。

Follow me!