ストローハットのワークショップ

20180520編物ワークショップ-4

本日、手編みのワンコ用ストローハットのワークショップを開催いたしました。
かぎ針を使って1日で編み上げていきます。

20180520編物ワークショップ-3

みなさん可愛らしく編み上がりました。ワンコさんが被った姿を見るのが楽しみです。
雑貨用のレーヨン糸を使用しているので季節に関係なく、また細かいサイズなどもあまり気にせず編物を楽しんでいただけたかなと思います。

20180520編物ワークショップ-2

ワークショップでは、教室に通っていただいている生徒さんがいつもと違うものを製作したり、初めての方には雰囲気を見ていただけるきっかけになればと思っています。
今後も編物教室だけでなくパターンソーイングのワークショップも企画していますので、ぜひご参加ください。

Follow me!