スターワンタンクトップ PS1

お台場のショップにて開催している犬服教室、ラフィンドッグハンドメイド部では、ここのところ、オリジナルパターンを作成される方が続いております。
パターンを作成された方には、線を引いた感覚が残っているうちにサンプルを作ってみることをお勧めしています。
修正があれば、ご自身ですでに直せるかとは思いますが、もし分からない箇所等ありましたら、遠慮しないで聞いてくださいませ。

今回の部活では、がっちゃんママが先日作成したオリジナルパターンにて、涼感素材ミラキュラスクールを使用してのスターワンタンクトップを、ご自身で作成しました。

こちらは、脇をロック始末している様子です。
image

入門教室と違い、すべての工程を自身で行うことで、次へのステップアップに繋がると信じ、こちらはお手伝いはしませんでした。

作成されたオリジナルパターンは、こちらが普段見慣れているパターンと少し違いましたので、正直、修正の心配をしておりました。
がしかし、愛犬がっちゃんが着用した写真を送って頂きまして、心配したことを反省するくらいにピッタリサイズですね!

image

次回は、袖付きTシャツにチャレンジです!

Follow me!