タンクトップ PS1(兵庫県から)

今回は、受講生の遠距離記録更新です!
新入部員は、兵庫県から1泊2日で受講されました。

講習の内容としては、
1日目にオリジナルパターンを作成。
2日目に3種類のミシンを使って、オリジナルパターンで縫い上げました。

犬服教室 生徒さん作品タンクトップ ルー

犬服教室 ルーくん

作成したタンクトップの着用写真を送って頂きましたので、紹介させて頂きます。

丈の調整は必要そうですが、重要な箇所はピッタリですね!
ですので、問題はなさそうです。
また色々なアイテムにチャレンジして下さいね!

ラフィンドッグのハンドメイド部は、現在お台場の店舗にて行なっています。
通常のカリキュラムを基本としておりますが、店舗開催の場合はマンツーマンですので、今のところ部員さんの希望に沿った対応も可能となっております。

新規で入部を検討されている方おられましたら、4月4日以降の平日ですと、日程の調整も出来ます。
お問い合わせお待ちしております。

Follow me!

お知らせ

前の記事

犬服教室開催中です。
レッスンレポート

次の記事

4月入門教室